乙女心が目覚める季節

季節は春。カチカチに化石化しようとしていた私の乙女心(笑)までもが少しずつ溶け出す季節。


似合わぬと言われようともこの数か月は淡いピンクやパステルカラーを身につけたくなってくるのである。


201304ネイル2 201304ネイル1

桜の花びらのように淡いピンクとオレンジ色を繊細にぼかしてもらう。石も淡いピンクとホワイト。


2013春1


花見にも最近お気に入りのレースジャケットで出かけてきた。一応モチーフは桜のつもり。

・ジャケット-今期ユナイテッドアローズで入手
・インナー-数年前に買ったディノスのコットン長袖シャツ
・ボトムス-Joseph(パンツはもう本当にジョセフが好き)

2013春2 2013春3

インナーを濃い色で締めてもいいけど、やっぱり気分は乙女で、定番セオリーのパウダーピンクのTシャツと合わせたい。ジャケットを生かしたくてNOアクセサリー。


一周まわって可愛いおばあちゃんにいつかなれたらいいな。




コメントの投稿

非公開コメント

KYOKOさま

ひさびさの着せ替えですね!

お目にかかったときの黒い皮ジャン(でしたよね?)もカッコよかったですが、春の装いもおしゃれですねえ。

今年の春はレースがキテいるようで、ちらほろお見かけします。
お買いもの行きたいなあ。
BuffaloとsugarSuncと対訳君等々(只今絶賛インストール中)で、凝り固まった頭を柔らかくほぐすには、デパートの空気を吸うのがもっとも効果的かと思われます。

★yasukoさま

久々の着せ替えです。黒の革ジャン?はもはや10年物になろうかという愛用品です。意外と物持ちいいんです。

今年はレース来てますねぇ。レース好きなんです。実はヒラヒラも・・・。自重してますけど。


おお、PC環境大きく改装中ですね。きっとモチベあがりますよ。本日の辞書トピのせいで私はさらに物欲が広がっています。これは投資だからケチっちゃいけませんよね(代わりに春物洋服は我慢です)。
プロフィール

mskyoko

Author:mskyoko
夫と私とトイプードルのノワールとのミニマムな家族。

アラフィフ夫婦の生活もワンコがやってきて大きく変化しました。

想像したよりも50代の生活はずっと楽しいかも。

ワンコを連れて旅行三昧のセカンドライフははたして実現するかしら?

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる