私の一番

今日は興が乗ったのであと1本。晩は急遽映画に出かけることが決まったので後でレビューも書かねば(誰も待ってない)。本当は週末のセミナーのために予習をしておかねばならないのだけれど、どうも楽しいことが優先してしまう。まだまだ修行が足りないのである。


先日、「行列のできる相談所」で紹介されていた写真集「ムーとたすく」。





フレンチブルドッグのムーがくらすおうちに、“たすく" というなまえの男の子がうまれました。
ふたりは出会ったときからずっといっしょ。
兄弟のように走ったり、ケンカをしたり、眠ったり、テレビを見たり。
毎日変化するいっぴきとひとり、ムーとたすくの様子を
おかあさんであるAyasakaiさんがあたたかな目線でおさめたフォトブック。

●ムー 5歳
フレンチブルドッグ。たべることがすき。
●たすく 3歳
でんしゃにむちゅう。4がつからようちえん。
●Ayasakai/ムーとたすくのおかあさん
飼い犬のフレンチブルドッグムーさんと、息子のたすくくんの写真を
写真投稿サイト「Instagram(インスタグラム)」にアップし たところ、
世界中で瞬く間に話題をよび、現在のフォロワー数は36万人に。



いつもお世話になっていて、美味しい物と綺麗な物が大好きな年下のお友達、小学生の男の子のママでもあるネイリストのAちゃん。

「フレブルが飼いたいな~」

とフレンチブルドッグのサイトをいくつかお気に入りのサイトに入れていたのを思い出した。きっとこのフォトブックを届けたら、その気持ちに拍車がかかると思うのだ。フレブルと男の子って恐ろしいほどのナイスマッチング。ムーもたすく君も可愛すぎる。

amazonから届いたので、ちょっと渡しに行ってきますね~。


201405ノワ2 201405ノワ1


一緒に寝るベッドが大好き! ついはしゃぎすぎていつもこんな格好になってしまう。新調した夏布団も気持ちいいね。

はいはい、貴方が一番可愛いよ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mskyoko

Author:mskyoko
夫と私とトイプードルのノワールとのミニマムな家族。

アラフィフ夫婦の生活もワンコがやってきて大きく変化しました。

想像したよりも50代の生活はずっと楽しいかも。

ワンコを連れて旅行三昧のセカンドライフははたして実現するかしら?

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる