男も愛敬!(親バカ注意報発令中)

S殿がデジカメを持ってきてミタを激写してくれました。ご存じのとおり、猫はなかなかカメラ目線してくれず、自分のカメラの腕もあり、寝てるところしかミタショット増えません。

今までのミタ、ダスキンのおばさん、宅急便のお兄さんにおじさん、誰が来ても声がするだけでソファーの裏か自分の部屋に隠れて姿が見えなくなる透明猫でした。

でも、やっぱりタマ取っても雄は雄(人間で言えば40代のおっさん)、綺麗な女性群には弱い~(笑)。のこのこ現れて媚を売ってます。

タコパでミタ1 「こんにちは、ミタです。どうぞよろしく」

タコパでミタ2 「ん?可愛い・・・
よろしければ僕と少々お付き合いしていただけませんか?」

タコパでミタ3 「あ~、そこ~、気持ちええ~」

みにゃちゃんとミタ 「惚れました」


「KYOちゃん、またみんなけえへんかなぁ」
「いい子にしてたらね」


猫好きお客歓迎中(猫苦手お客も)

コメントの投稿

非公開コメント

スマートになった?

前に較べシュっとしたように見えます。
耳の立ち方がキレイでそう見えるのでしょうか??

ミタを見た(韻踏んだ?)人々はみな「言うほどデブじゃないじゃん」と。
もしかしたらダイエットにやっと成功しつつあるのかもしれません。只今4.9kg。

後はコアリズムでもさせて腹をどうにかくびれさせたいところ(笑)。

ミタちゃん、デカ・・・・
こんなに大きかったのね・・・
テーブルの上の写真では、ま、まさか・・・
と、半信半疑やったけど、友達のひざの上のミタちゃんの大きさには、ぶったまげてしまったよ~
我が家のミミちゃんもミタちゃんのように大きくなるんかなぁ・・・?
ミタちゃんって何キロ?

それと、ミタちゃんって男の子やってんね。
ずっと女の子と思い込んでたよ~

あ、そんなにでかい?(汗)

オスだからね~骨格があるよやっぱ。体重はこないだ測ってもらったら4,9kgでした。ミミちゃん、メスならそんなにはでかくならないと思うけどどうだろ。

ミタも保護したときは2.5kg、成猫だったのに痩せこけてガリガリだったのよ。子猫かと思った。でも今は約2倍。玉の輿だあね(笑)。

ほえ~、遊びすぎ(?)で、コメント遅すぎですが、ミタちゃん画像をブログに
使っていただいて、撮った甲斐ありでしたわ~!(目つぶりばっかりでスマン)

体格は良いのに、声がめっちゃカワイイのがミスマッチで可愛かったわ。
次回は私もヒザに乗ってもらえるように頑張るわ(笑)
ってか、骨っぽくてミタちゃん嫌か?

相変わらずパワフルに活動してるようね~。
写真ありがと!さっそく使わせていただきました。

声可愛いんだよなぁ、顔もよ!
膝にはきっと今度は乗ると思う。また来てね。
プロフィール

mskyoko

Author:mskyoko
夫と私とトイプードルのノワールとのミニマムな家族。

アラフィフ夫婦の生活もワンコがやってきて大きく変化しました。

想像したよりも50代の生活はずっと楽しいかも。

ワンコを連れて旅行三昧のセカンドライフははたして実現するかしら?

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる