誰のホワイトデー?

ホワイトデー。「欲しいもの買ってあげるけど」というありがたいお言葉をいただきましたが、今特に思いつかないので保留にしてくださいと返事。

「じゃあノワに」

え、ノワ、何もあげてないどころか愛されているだけなのに。可愛いって本当に得だわ。

ということで、西宮ガーデンズ横阪急百貨店内の[阪急ハロードッグ」へ。高速に乗ればあっという間に着きます。

ハロードッグのフロアはトリミングサロンは当然のこと、ワンコ様のエステ&スパもあり、強烈に美しいマルチーズの子がエステを受けておりました。真っ白な毛並みが艶々です。ここにはワンコ幼稚園と小学校も併設されており、数頭でお勉強しているところも覗いてきました。卒業写真もずらりと飾られていて可愛い!


WANDA4.jpg


夫がノワのお友達に、と選んだネズミ(?)。彼の嗜好が少々謎です。

WANDA1.jpg


まだ少し距離はあありますが、少しずつ仲良しさんになれるはずです。

それと「WANDAWAY」のお散歩バッグを発見。今まで使っていたバッグがかなりボロボロになっていたので新調しました。各所に工夫が施されていてお散歩が楽しくなりそうです。これは私へのプレゼントになるのでしょうか。

WANDA2.jpg




洋服やグッズも数多く揃えられていてまさにワンコ天国。雨なのでドッグランが使えなかったのが残念です。大好きなあまおう(贅沢至極)も買ってもらってデザートに一粒。誰かにとっては超ご機嫌なホワイトデーでした。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mskyoko

Author:mskyoko
夫と私とトイプードルのノワールとのミニマムな家族。

アラフィフ夫婦の生活もワンコがやってきて大きく変化しました。

想像したよりも50代の生活はずっと楽しいかも。

ワンコを連れて旅行三昧のセカンドライフははたして実現するかしら?

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる