誰の誕生日?!

トイプードル飼い仲間、かおるんちゃん(箕面のまつ毛エクステサロン/スクール「salon de lazo」のオーナー。大阪では技術はピカ一という噂なので是非どうぞ)がリードをオーダーメードしていたのを先日ブログで見かけた。あまりの可愛さに目が釘付け。

さっそく紹介されていたHP「babymary」をチェックした。お客の希望に応じて一点物のリード・カラー・アクセサリーetcのオーダー製作を承っているという。どれもこれもラブリーすぎるやん。

のびのびになっていた私の誕生日祝い。だんなさんが「何が欲しいか決まった?」と聞いたので、
「ここ、ここ、行こ」と引っぱって行った。

場所はヴィソラのすぐ近く。こんな近くにSHOPがあったんだ。

HPの写真で見るより実物はもっといい。1個1個丁寧に手造りされており、適当に買った市販品とは格段の差だ(お値段もだけど(苦笑))。ビーズで大丈夫?と本物を見るまでは少し不安だったが、高級感も重厚感もあるし、ステンレスを通しているので切れる恐れはまずない。

サンプル見ながらオーダーできるが、陳列されていた中にぱっと眼を引くリードがあった。

リード2
(黒のハートの石をクリアな石とゴールドでつないで真っ赤なリボンがアクセント)


リード1

ノワは黒だから、黒に赤がまた映えるんだよね。顔が可愛いからハートもリボンもぴったりなんだよね(飼い主バカ、大バカ)。ちょっとスイートすぎるきらいはあるけど、自分のアクセサリじゃないし、黒だからいいかと冒険した。でも実はオーナー用にもお揃いでアクセサリーをオーダーできるのだ。パール使いで欲しいかも。

カラー(首輪)はこれに合わせたピンクゴールドっぽいキラキラを注文中。合わせたお値段、欲しかったワンピースが1着買えたほど。でも誕生日プレゼントはこれでいいのだ。ノワの希望を無視した完全な自己満足ではあろうが、毎日の散歩がもっともっと楽しくなる。これってやっぱり私の誕生日プレゼントではないか。ひいてはノワも楽しかろう。

だんなさんは散歩時このリードは使わないという。そりゃあまあそうだ(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介ありがとうございます。会えなくって残念・・・おそろいで携帯ホルダーお勧めだよ♪
ホント凝り性なご夫婦なので物は確か!!!かおるんも今年の自分へのバースデープレゼントはおそろいで携帯ホルダーとコキチのリード♪

残念だったわ。サロンの中も見たかったんだよね。ガラスのドア越しにちらりと見ただけ。

携帯ホルダかー。本当にあそこの商品は凝っててお値打ちだと思う。また遊びに行きたいわ。

ではでは
プロフィール

mskyoko

Author:mskyoko
夫と私とトイプードルのノワールとのミニマムな家族。

アラフィフ夫婦の生活もワンコがやってきて大きく変化しました。

想像したよりも50代の生活はずっと楽しいかも。

ワンコを連れて旅行三昧のセカンドライフははたして実現するかしら?

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる