取り合い必至か?

話題としてはもう遅い気もするが、見つけて以来ずっと欲しかった商品。金スマでも取り上げられたという。

でもなぁ、この手のグッズは我が家に結構ある。箪笥の肥やし(この表現、洋服以外でも使うのだろうか?)となっても馬鹿らしい。それにソファーに置くとしても、どうもビジュアル的に浮きそうで嫌だ。などと悩んでいたが、楽天巡りしているうちに新色が発売されているのを知った。

楽天ポイントもそこそこ溜まっている。私と同様、肩凝りに悩むマッサージ屋常連のだんなさんの誕生日プレゼントにすることに決定した。誕生日は来月末だけどね(笑)。それがこちら。



私が買ったのはゼブラブラック。これなら黒のソファーに紛れてさほどみっともなくもない。本当は違う店舗で買ったのだが、翌日になるとその店舗の製品が完売となっていた。そして、今日見ると新色どころかこのマッサージクッション自体、売切れ続出で予約販売となっているところが多い。タイミング的にものすごくラッキーだったような気がする。

到着後、すかさず包みを開け背中に当ててみる。思ったより小さいものの、下手するともみ返しが来そうなほどの威力だ。もちろん高級マッサージチェアのような手もみの感覚は味わえないけれど、様々に姿勢を変えてみることで、首、肩、背中、腰-どこでもツボに当てられる。下手なマッサージ師に当たるくらいなら、こちらのモミモミの方が良いかも。

だんなさんも食後に早速モミモミタイム。「効くなぁ~」と言っているから一応お気に召したようだ。コレ誕生日プレゼントだから、と念を押しておいた。

皆様もお疲れのお母様、お父様、旦那様のクリスマスプレゼントにいかがだろうか。さすがにその頃までには届くだろう。


コメントの投稿

非公開コメント

私も欲しいわー!
マッサージ機ちょっと前の機種が
ドテーンとあるんだけど、父が独占しちゃってるんだよね。
自分にクリスマスプレゼントしようかしらン?
昨日もハンディー肩たたき機で腰をトントンしてたよ(涙)
腰にもいいかしら?

もちろん腰にも使えるよー。

でもビジュアル&使い心地共に、どう思うかは個人差あると思うので、一度遊びに来て試してみる?

私自身は強度が変化させられたら言うことないと思うかな(ちょっと強すぎ・・・)。本当はマッサージ椅子が欲しかったのだけれど、リビングに置くには邪魔だしね。

色違い♪

こんにちは!
私もこれプレゼントでいただきました(^^)
小ぶりでなかなかいいですよね~

ゼブラ柄が出たとは!!
どんどん、お洒落な柄が出るのね~
我が家はピンクですわ^^;

ご無沙汰です~。

二人のママは腰に来ていませんか?(笑)

そうなんです。お洒落な柄が続々出ているようです。悩んでいてよかったわ。pinkも可愛いですけど。
プロフィール

mskyoko

Author:mskyoko
夫と私とトイプードルのノワールとのミニマムな家族。

アラフィフ夫婦の生活もワンコがやってきて大きく変化しました。

想像したよりも50代の生活はずっと楽しいかも。

ワンコを連れて旅行三昧のセカンドライフははたして実現するかしら?

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる