今年のヘビロテアイテム

今年はカーゴスキニーにグラディエーターという格好が目立つ。私もお気に入りショップでカーキのカーゴスキニーを購入した。

なるべく痛い(苦笑)感じにならないように、Tシャツではなく、綺麗目のブラウスやちょっと質のいいシャツと合わせているが、まぁイタイっちゃイタイかもしれない。この歳になると、流行り物は採り入れるのは1つだけというマイルールを守りたい。元々スキニーが結構好きなこともあってヘビロテしている。小柄なのでバギーを履きたいが少し難しい。その点、スキニーは最近ゆったり目のトップスが主流なせいかとても合わせやすい。

カーキの他に万能の黒かグレーも欲しくなった。最近散財気味なので楽天で探す。



モデルが娘くらいな点は置いといて、値段の割にウェストがゴムではなく(ゴムは嫌い)、写真ではディテールもそれほど安っぽくはない。ディープグレーしか残っていなかったので慌ててポチった。メール便OKなのも嬉しいとこ。

カーゴスキニー

こちらは試着した様子(ぱつんぱつんだな・・・)。色褪せた感じが夏には黒よりも使えそうな色合いだ。3000円には見えない気がする。Sサイズで155cmの私には丈は少しだけ余裕あり。160cm超の人にはくるぶしくらいかも。一見細そうだけれど、そこそこ伸びるのでぴったりと履きたい人はSにチャレンジすべきだと思う。秋冬もブーツと合わせるのに使えそうだ。


「いくらだと思う~」
と早く友達に教えたい。なんせ関西人だから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mskyoko

Author:mskyoko
夫と私とトイプードルのノワールとのミニマムな家族。

アラフィフ夫婦の生活もワンコがやってきて大きく変化しました。

想像したよりも50代の生活はずっと楽しいかも。

ワンコを連れて旅行三昧のセカンドライフははたして実現するかしら?

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる