素敵なサプライズ

昨日の誕生日、メールやmixiメッセージくださった方々ありがとうございました!


誕生日の昼は仕事、夜はホットヨガに行って帰って酎ハイという何とも渋い日を過ごしておりましたが(告白すると、サウナで皆がHAPPY BIRTHDAY~♪を歌ってくれました、ハハ)、夜半の誕生日がまもなく終わる頃、白ワインとチーズを持ってだんなさんが帰宅してきました。いつもよりちょっといいヤツ。急いで乾杯。


翌日の今朝、ピンポン~と。なぜだか誕生日のお花が届きました(やるじゃんと思ったがだんなさんに非ず)。


2012誕生日1


真っ白な薔薇、すごく綺麗。


2012誕生日2


なんかゴージャス。新しいベッドが届く寝室に飾ろうかしら。



(答え)薔薇は実家の姉からでした。なぜ? 母の日の花を贈るついでに妹の誕生日を思い出したようです。母の日といつもかぶるよ!




コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございました!(過去形、笑)

もう別に目出度くないや~とか思いながらも、「おめでとう!」と言われるとなんか嬉しいよね(笑)

お花は誰からなんでしょう?(笑)

★ルールー様

答えを追記しました(笑)。
「紫のバラ」の人のような王子様は現れませんでした・・・。

おめでたいというか、最近では「頑張ってここまで生きられました」という感慨?みたいな心境です。江戸時代ならそろそろ隠居じゃない?

遅ればせながら、おめでとう御座います。ゴージャスなお花、ステキです!

★mgさま

ありがとうございます!

mgさんは母の日、お祝いしてもらいましたか?(米国でもありますよね)

花は光触媒の造花なので長いこと楽しめそうです。
プロフィール

mskyoko

Author:mskyoko
夫と私とトイプードルのノワールとのミニマムな家族。

アラフィフ夫婦の生活もワンコがやってきて大きく変化しました。

想像したよりも50代の生活はずっと楽しいかも。

ワンコを連れて旅行三昧のセカンドライフははたして実現するかしら?

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる