続・迷子のプレゼント

ご一緒してたSさんがこのブログを読んでくれてて、

「最後に行ったの、グランヴィアじゃなくてヒルトンですよ」
とメールをくれた。

今、速攻ヒルトンのバーに電話したら預かってくれているとのこと。


ほぼ素面のつもりが、やっぱりむちゃ酔ってるじゃーん。


大馬鹿、でも嬉し。

N殿。持っていくからね。




コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら、ようやくブログを読んで事情が分かりました!
無事に見つかってよかったです~。
きっとKYOKOさんと私(あつかましい?・笑)の日頃の行いがいいからです。

スッキリと片付くのを待ってたらいつになるか分からないので、
まだダンボールの残っている状態でお招きすることになりそうですが、
遊びに来てくださいね♪

★occhiさま

日頃の行いがよいのか悪いのか、1人空回りでした。

本日、梅田に出るので取りに行きたいのですが、またお酒が入るので迷っています・・・。やっぱ本当に素面のときに行こうかなぁ。

私は今のとこ2月の2,3週の平日ならば都合付けられると思います。また都合のいい日メールしてくださいね。
プロフィール

mskyoko

Author:mskyoko
夫と私とトイプードルのノワールとのミニマムな家族。

アラフィフ夫婦の生活もワンコがやってきて大きく変化しました。

想像したよりも50代の生活はずっと楽しいかも。

ワンコを連れて旅行三昧のセカンドライフははたして実現するかしら?

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる