ここから始まる

「どうぞよろしくお願いいたします」。

名刺3


サラリーマンもそうだろうけど、フリーランスにとっては大事な大事な商売道具の一つ。お仕事につながるかどうかは分からないけれど、自分を知ってもらう大切な一枚。


今まで使っていた名刺を切らしてしまって、折角の御縁を台無しにしてしまったかもしれない。慌てて新しい名刺を注文した。

ご存知の方も多くいらっしゃるように、以前の名刺は赤とピンクを主体にしたプッチ柄。翻訳者というイメージとはあえてリンクさせていなかった。とても気に入っていたが、あれから私も大人になったのである(笑)。

今度はモノトーンに流線型?のデザイン。知的に見えるだろうか・・・。紙質にもこだわって前より高級感を出してみた。


名刺1


同じデザインで、表はBLACK、裏はWHITE。


まだ誰にもお渡ししていない新しい名刺の束。ここから新たなご縁が始まりますように。


PS.新しいのも欲しい~という方は会ったときに言ってね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mskyoko

Author:mskyoko
夫と私とトイプードルのノワールとのミニマムな家族。

アラフィフ夫婦の生活もワンコがやってきて大きく変化しました。

想像したよりも50代の生活はずっと楽しいかも。

ワンコを連れて旅行三昧のセカンドライフははたして実現するかしら?

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる